Blog

五星旗レコーディングの思い出!

五星旗3rdの2ndアルバムの納品も終わり 何とか2月のツアーからの発売に間に合いそうです。 五星旗と言えば、 もし自分がブログを始めた時にはこれだけは書きとめておこうと思っていた事がある。 結成当時の15年程前、(初代
Blog

南国育ちの役立たず!

去年の大雪の日のこと 忘れもしません。 何日だっけ・・・(忘れとるやないかい!) その日は横浜で 僕と、ファンキー末吉氏、石黒彰氏で横浜で田川ヒロアキ君のライヴサポートがあり 朝から結構な雪が降っていた 僕とファンキー末
Blog

西野やすし3days終了!

久々にブルースの巨匠、西野さんとのLiveでした。 今回は広島から和田八美さん(八っちゃん)が上京して 西野やすしトリオ+和田八美なのか? 西野やすしGt,Voと和田八美Pf,Vo二人のユニット「西が八」のバンドバージョ
Blog

Bass Duo

昨日は、八王子Live Bar X.Y.Z.→Aで 3回目でラストとなってしまった。 和佐田達彦、仮谷克之 BassDuoでした。 ラストで日曜日と言う事もあり沢山のお客様に来て頂いて感謝感激です。 毎回、和佐田さんの凄