Blog

花粉症2

去年は花粉飛散量が少なかっただけの様です。 花粉症   歳のせいでも、鼻うがいのおかげでも無かったよ〜!(TOT)              
写真 2015-12-29 17 57 05
Blog

耳栓

元はと言えば爆音の方々との演奏から耳を守るため とりあえず近くのコンビニでいわえる普通のウレタン?スポンジ? の耳栓を買って来たのからはじまり だんだんと音楽用の耳栓とやらを試してみる事に・・・ 最初に使っていた音楽用耳
12295420_10206935644663746_1171106418357724473_n
Blog

Live Bar X.Y.Z.→A 3Days

いや〜たった3日間で短いようで長かった Live Bar X.Y.Z.→A 3Days(誰も名付けてない個人的なスケジュール) まず初日 11月23日(月)田川サーキットリオ 彼が東京に出て来たばかりの時に初めて結成した
写真 2015-06-02 21 53 57
Blog

西野やすし3days終了!

久々にブルースの巨匠、西野さんとのLiveでした。 今回は広島から和田八美さん(八っちゃん)が上京して 西野やすしトリオ+和田八美なのか? 西野やすしGt,Voと和田八美Pf,Vo二人のユニット「西が八」のバンドバージョ